2008年08月30日

グリル小宝の『オムライス』

13005.jpg


昔からこのお味なんでしょうか。
色褪せないですね〜。
特にデミソースがいい感じですね◎
福神漬けもたっぷりと入れていただきました。
こちら小宝さんはほかにも
気になるメニューがたくさんありますよね。

posted by いもちゃん at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

おむらはうすの『ハヤシオムライス』

13003.jpg


手前に小さく写っているのは
とろけるチーズで中にも入っています◎
普通オムライスは最後のほうになると
飽きてくることが多いですが
こちらのオムライスは
最後までおいしくいただけましたね。
中のライスはセロリ、玉ねぎなど具だくさんで
麦も混ぜてありました。


こちらは『とろ湯葉オムライス』
13004.jpg


あっさりとした和風のダシで
中のライスも麦入り、ひじき、あげ、にんじん、しめじなど
まるでかやくごはんのようでした。
さらにわさびが入っていて
和風感をより高めています笑
全体的にうまくまとまっていてオススメですね◎
posted by いもちゃん at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ぱ・らんての『デミグラスソースのオムライス』

13002.jpg


こちらのデミソース
弱火でコトコト3日間煮込んでいるそうです。
ケチャップソースも選べるんですが
ぱらんてさんならではのデミソースをオススメします◎
卵のほうは、フワトロとかそんな生易しいモノではなく
ギュッと詰まったケチャップライスを
しっかりと包み込んだ堅めのタマゴです。
非常に男らしいオムライスですね〜。
こちらのシェフは
ブライトンホテルに7年間おられたそうで
なるほど納得のお味です◎
posted by いもちゃん at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

BABY FACE PLANET'S 洛西店の『ふわふわ帽子のオムライス』

13001.jpg


見た目、ほんとに帽子みたいですね笑
ソースとフワフワ卵(トロトロ過ぎず、かた過ぎず)が
合ってますね〜◎
Sサイズと言っても量は多いです!
みんなでワイワイ食べるのがよろしいんではないでしょうか。

posted by いもちゃん at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

